2019.05.10
採用担当ピックアップ集

応援メッセージを書く新入社員たち☺

写真

こんにちは!CADのプロフェッショナル集団ダイテックスの採用担当です(。-`ω-) 
新しい元号になりましたね。皆さんは元号がまさに変わるタイミング、何をしていましたか?
私は友人と電話を繋ぎながらその瞬間を待っていました。半分寝てしまっていましたが。笑
テレビもテレビに映っている渋谷も年越しモード…何か変な感じはしましたが、無事に令和を
迎えることが出来てよかったです(*’▽’)

さて、本日は4月24日にUPしたアスリート選手本間の記事に関するブログです!
5月の世界選手権に出場する本間へ、各オフィスの社員が国旗にメッセージを書いて
サプライズで渡しました!

その裏側を少しご紹介します!
写真は、新入社員が国旗にメッセージを書いているところ。
本間の下の名前の読み方が政丞(まさのじょう)だとだと知って、
「え!?まさのじょうですか?戦国大名っぽい!かっこいい…!」と言っていたそうです。笑
ちなみに、私も最初は読むことが出来ませんでした( ;∀;)
素敵な名前ですよね♪

そんな本間はもうすぐ、テコンドー世界選手権。
社員一同、応援しています!!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook