2018.11.15

彼女に作って欲しい料理ランキング1位は…

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

今、アスリートたちは来年2月に開催される
全日本選手権に向けて日々練習を頑張っています!
全日本は日本一を決める大会だけあって、
応援する私たちもとても力が入ります!!

そんな全日本に向けてアスリートたちで
日めくりカレンダーを作成しました★

全て手作りで写真や好きな言葉、
みんなの好きなように書いてもらっています。

本日11月15日は “くどぅの日”でした!
テーマは「彼女に作って欲しい料理ランキング」(笑)
ちなみに今日までに4位ぐらいから発表があり、今日が1位!!!

なんと1位は【炊き込みご飯】
(肉じゃがではないらしい笑)

アスリートブログ写真 1115①

でもたしかに炊き込みご飯美味しいですよね~^^
たけのことかいいな~~

ということで炊き込みご飯に自信がある方!!
是非弊社 工藤までお送り下さい(笑)

くどぅは美味しい炊き込みご飯を食べて
全日本まで頑張ります!!!!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook