2018.10.10

引き続き、教育が続いています♬

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスの教育担当です(^v^)

4月入社の新入社員たちが配属されてから、早10日が経ちました。
皆元気に働いているかなあ・・・。
なんて思いを馳せております。

さて、本社では引き続き、6月、8月、今月入社の中途社員の教育が続いています!

教育ブログ写真 1010

6月入社のAさんは設計演習、8月入社のBさんは3DCAD教育、10月入社のCさんは製図教育・・・
と、カリキュラムに沿って、それぞれの進捗に合わせ進んでいます。

中途入社でも半年間のカリキュラムをしっかりと行っているのが
ダイテックスの教育の特徴の一つではないでしょうか。

機械系の学科を卒業したけど、ブランクがあって心配・・・
機械に興味があるけど、そもそも文系卒だし無理そう・・・

なんていう方も大丈夫です!
半年間で基礎から教育を行っていきますのでご安心ください。

現在もエンジニアを募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせください!

ダイテックスHPから

インディードからダイテックスで検索!

(まるで採用担当のようなブログになってしまいました)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook