2018.03.22
採用担当ピックアップ集

大阪オフィス説明会を実施しました!

皆さん、こんにちは!
昨日の祝日はどんなふうに過ごされましたか?
あと1週間ばかりで4月。
春の新生活が待っている方もいらっしゃると思います。
4月から全力で活躍できるよう、エネルギーを蓄えておきましょう!

おなじみの【CADのプロ集団 ダイテックス】の採用担当です。

一昨日、昨日に引き続き大阪オフィスにて会社説明会を実施致しました。
本日の説明会は、主にマイナビ就職EXPO大阪会場でダイテックスのブースに参加来て下さった方がお越しくざいました。
また、文系だけど機械系に興味があるとナビからダイテックスを見つけてくれた活発な学生さんもいらっしゃいました。
毎日、いろいろな学生さんに出会えるのも採用担当の喜びです。一期一会を大切にしたいですね。

さて説明会では、大阪オフィスらしいざっくばらんな座談会で盛り上がりました!
学生さんも最初は緊張していましたが、徐々に笑顔になっていく様子が印象的でした。
何でもオープンで、学生さんもすっかり気を許していたようでした。
オフィスによってカラーや雰囲気が違います。
地域性や集まる人によるのかもしれませんね。
ダイテックスの一員となり、また新しいカラーを作ってくれる方との出会いが楽しみです。

ということで次回、大阪での会社説明会は下記日程で行います。
今回逃してしまった方は、またご検討ください。
4/10(火)10:00-12:00/14:00-16:00 〒540-6133
大阪市中央区城見2-1-61
ツイン21 MIDタワー33F
JR 「京橋駅」 より徒歩5分

ご予約はマイナビ、リクナビよりよろしくお願い致します。

Fotor_152170663172639

SHARE:
  • Twitter
  • facebook