2018.07.25

台風12号ジョンダリ。皆さん、気を付けましょう。

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】採用担当です。
今日は、採用とは全く関係のないお話になりますが
お付き合い下さい。

今月は西日本豪雨・酷暑と、
改めて自然災害の恐ろしさを思い知った1ヵ月でしたが、
7月の最後の最後に、台風12号が発生しました。

非常に強い台風で週末に本州に直撃するようですね。
隅田川花火大会や、フジロック(音楽フェス)など大型のイベントが開催されるタイミングで
本当に残念です…予定が狂ってしまうと悲しいものです…

また、台風の進路が南寄りに変わったことから、
京阪神や豪雨被害が大きかった岡山、広島でも風雨の強まる恐れが出てきたということなので
本当に気を付けて下さい。三次災害になりかねないのではと心配です。

下の写真は東京本社ビルの玄関から撮った写真です。

採用ブログ写真 0727

今はこんなに晴れているのですが…これから台風が来るなんて考えたくないですね。

それでは、今週もありがとうございました!
また、来週から宜しくお願いします^^

SHARE:
  • Twitter
  • facebook