2018.08.02

台風に見舞われた、くどぅ。

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか??

私たちが普段勤務している大田区蒲田は…普通の雨でした!
もっとひどくなるのかなーと思っていましたが、
風が少し強いぐらいで特に台風感はありませんでした!

といつも通り過ごしていたところ、

「台風の影響で飛行機が…」

この連絡をくれたのは……くどぅ~~~!!
(普段工藤は“くどぅ”と呼ばれています笑)

そうなんです!!!工藤が韓国で開催される
金ウンヨンカップに出場するため、8日に出発する予定が
このタイミングで台風が直撃!

でもなんだかんだで6時間かかりながら無事に着いたそうです。

アスリートブログ写真 0809

ただなにもなければ韓国も2時間ちょっとで着くのに、
6時間って・・・(+o+)お疲れ様でした!!

無事に着いてなにより(>_<)

工藤の試合は明日10日です!!
皆さん応援よろしくお願い致します!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook