2017.11.20

内定者懇親会を行いました♪

こんにちは!
ダイテックス採用担当です!

末端冷え性の採用担当はこの時期手袋なしでは生きていけません!!(笑)
それはさておき、先月と今月で一部内定者懇親会を行いました!
今回は一斉に集まることはなかなか難しく、福岡地区、東京地区、豊田地区と地区ごとの懇親会となりました。
同じ地区ごとの内定者同士の顔合わせをして、入社までの親睦を深められたのではないかと思います。

懇親会の序盤は緊張していましたが、これから切磋琢磨し合う仲間ということもあって、
徐々に打ち解けていってくれたようでした。
今月末には豊田地区の懇親会を予定しています!
ダイテックスでは、このように小規模ながら内定者などフォローする取り組みも積極的に行っております。
就職活動をする際には、会社が社員にどのような取り組みを行っているか調べてみるのもおもしろいですよ♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook