2019.02.19

全日本テコンドー選手権大会の応援に行きました!

写真

【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当です。

2/16(土)・17(日)に開催された、第12回全日本テコンドー選手権大会に私も応援に行って来ました~o(`・д・´)o
既報の通り、ダイテックスの3選手は本当に熱い試合を展開し、結果も素晴らしいものでした!🎖🎖🎖
各オフィスからも遠い所から応援に駆け付け、大応援団となって声援を送った事が、
少しでも選手たちの力になれたかと思うと嬉しいですね♪
アスリートサポート推進室室長からは、まだまだ声が出てない!タイミングが合ってない!と
厳しいご指摘を頂いておりますので、選手と同様に応援もレベルアップしていけるように頑張っていきたいと思います✊

また、2日目にはボランティアとして運営のお手伝いもさせて頂きました(*’ω’*)
弊社の社員で受付や来賓のアテンド、ゴミ取集など役割を振り分けて頂き対応させて頂きましたが、
運営スタッフの方々と同じビブスを着用していたため、来場者だけでなく、
報道関係者や選手の方にまで色々と質問を受けたりなど、ボランティアは初めてだったのですが、
中々できない経験をさせて頂きました。(;^_^A
試合の観戦を含めて一日があっという間に感じた充実した一日でした♪
(帰宅後、知らないうちにソファーで寝落ちした事は言うまでもありません・・・)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook