2019.03.28

全てのメダルが揃いました!!

写真
全てのメダルが揃いました!!

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

ついに貫井と本間2人のメダルも預り、
全てのメダルが揃いました★☆

もう私も慣れたもので、ものの数分で追加できました(笑)

来週はもう新年度ですね!!
ダイテックスにも新入社員が入ってきます!

是非このメダルを見て、「おぉ~すごい活躍しているんだなぁ」と
アスリート達の功績を知って欲しい気持ちと
「自分たちも同じ社員として頑張ろう!」という気持ちを
持ってもらえたらなと作りながら思ってました。

工藤と本間が入社してもう1年になるんだなんて…(゜_゜)しみじみ

社会人として後輩が入ってくる!という先輩としての自覚と、
新年度も大きな目標に向かって引き続き、
アスリートたちには頑張ってもらいたいと思います!!

今年度もたくさんの応援、本当にありがとうございました。
改めて今後ともアスリート3名をよろしくお願い致します!!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook