2019.03.12
本社

会社用スマホ、リニューアル★

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当です。

先日、会社用のスマホがリニューアルされました!

元々はXperia X Performance(キャリアはau)でしたが、今回はXperia XZ2(docomo)となりました♪
Xと比べると、一回り大きくなった印象ですが、プライベートでも代々Xperiaを使用しているので、
使用感に戸惑うことなく扱えるのは助かります(*^-^*)
営業という職業柄、社外からでもメールの確認や返信、スケジュールの把握や設定、Web会議などが出来ますので、
つくづく便利な世の中になったなぁと感じますよね~。

また、根っからのSONY信者である私にとって、「Z」の名を冠するフラッグシップ機には、並々ならぬ思い入れがあるので、これから大事に使っていきたいと思います!

P.S.
ちなみにケースはヨドバシカメラのポイントを使ってゲットしました~♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook