2019.03.20
本社

会社周りの風景 ~花壇③+桜☆~

写真

みなさまこんにちは☆
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です。

みなさん、春ですね♪ は~る~よぉ~♪
まだまだ寒い日はあるので気は抜けませんが、確実に聴こえてきませんか?
訪れつつある春の足音 ^^
私は春が大好きです。なんだかわくわくするし、空気の中に時たま少しの寂しさを感じたりもする・・・
なんとも言えない季節だなぁって思うのです。

まぁそれはさておき、
会社周りの風景として、花壇にクローズアップしてお届けしていきますね。
このシリーズも実は第三弾です❤ÖvÖ。
花壇の様子が変わった頃を見計らってこのテーマにしています。
今日は珍しく日が暮れてから撮影しました。
前回(2019.1.16)はまだつぼみが多かった花々が咲き出しました。桜も少しずつ…
特に目立つのはポピーでしょうか。
 

 
季節の移ろいと共に、皆様も新年度の抱負などを設定されてはいかがでしょうか?

SHARE:
  • Twitter
  • facebook