2019.01.16
採用担当ピックアップ集

会社周りの風景☆ ~花壇②~

写真

みなさまこんにちは☆
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です。

先日の祝日は成人の日でしたね。
一時期、関東でも雪予報が出ていましたが、降りませんでした。
新成人のみなさんは良かったですね。

そんな冬真っ只中といった今日この頃ですが、
季節も移ろいだところで、再び会社近くの花壇の様子をお知らせします。
見て覚えてくださっている方がいるか分かりませんが ・・・(^^;
実は花壇中継は前回、10月中旬にお届けしました。
当時は、マリーゴールドやサルビアなど、秋花壇の代表的な花々で溢れていました。

さて今回は・・・
プリムラ(背丈の低いカラフルな花)と
ノースポール(マーガレットに似た白い花)、
ビオラ(パンジーのミニチュア)と
ポピー(茎が伸びているもの)を確認出来ました。
 

 

ポピーは春が本番の花ですし、ノースポールも春にかけて地面を多い尽くすように咲く品種ですから、これからまだまだたくさん咲くはず。
今後が楽しみです♪

寒い時期が続くのでご自愛ください☆

SHARE:
  • Twitter
  • facebook