2018.09.07

会社の入り口には…?

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。
今週は北海道で震度7の大きな地震が発生しました。。
北海道は地震と無縁だと勝手に思っていたのでとてもびっくりしています。
北海道にお住まいの方、今後も続けて地震が起こるかもしれませんので
十分にお気をつけ下さい。

さて、本日のブログは
会社の入り口にあるアスリートのポスターについてです!

採用ブログ写真 0907

プロのカメラマンの方に撮って頂いたのですが、
すごくかっこよくないですか?
いつもの10倍かっこいいですね!(言い過ぎました)

会社の入り口の扉を開けると、すぐポスター!なので
見ちゃいます。
毎日元気、もらってます♬

では、今週も一週間ありがとうございました!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook