2018.05.31

今、”ある物”を制作中です★

皆さん、こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団ダイテックスの採用担当です。
昨日は雨が降って、クセっ毛の私にとっては
つらい日でした。笑
共感して下さる方、いらっしゃいますか?笑

…そんなことは置いといて、
当社のアスリートサポート推進室では
現在、”ある物”を制作しています。
まだ内緒ですけどね!笑

昨日そのための撮影があり、採用担当の私も見学をさせて頂いたので
その時の撮影の様子を写真と共にお伝えしたいと思います!

貫井さんたち2
本格的なセットを前に
緊張していたアスリート3人ですが、慣れてきた途端
すぐふざけ始めました。笑

撮られ慣れている感が凄まじかったですよ。笑
終始、仲の良い3人は、楽しく撮影をしていて
見ていた私もとても楽しかったです!
貫井さんたち

ちなみに、アスリートと本部長の雑談シーン
もパシャリ。笑
いい笑顔をしていますね。
IMG_5785

では、制作が完了するまで
もう少々お待ちください♬

SHARE:
  • Twitter
  • facebook