2019.06.11
名古屋オフィス

人との繋がりが広がる ~仕事に、趣味に~

写真

皆さんこんにちは。
今月より火曜日チームの第二週を名古屋オフィスが担当いたします。
これから宜しくお願いします。

【CADのプロフェッショナル集団】の東海地区担当 @自転車好きです。

当社は技術支援をする会社ですので働く場所はお客様の会社となります。
また、職場異動もつき物なんです。
異動は大変で苦労もしますが、お客様の社員の方や当社と同じ派遣会社の方々など
色々な方がとの出会いがあり必然とコミュニティーが広がっていきます。

そのコミュニティーのお陰で仕事で困ったことがあれば助けて頂いたり逆に助けたりで
課題を解決することがきます。
それは異動で職場が変わっても関係は変わらず、何かあれば相談し合ったりして
お互いが成長できるので人との繋がりは大切だと実感しています。

私は自転車が趣味なのですが、仕事でお世話になっている方が同じ趣味で
その方が今度知り合いをサイクリングに連れて来たいとの事でしたのでOKしました。
するとその方の知り合いはなんと同じ職場の普段全然話をしない方でした。
そのサイクリングがきっかけで、職場でも話をするようになり仲良くさせて頂いています。

人との繋がり・コミュニケーションが増えることにより、自分の会社を外から見える様になったり
色々な業界の動向が見えたりと自分の視野が広がった様に思います。

SNSでの繋がりが強くなっている中、派遣という働き方でリアルの繋がりも広げてませんか。
↓↓↓興味のある方はこちらをクリック↓↓↓
 https://www.daitex.co.jp/contact/recruit-contact/

SHARE:
  • Twitter
  • facebook