2018.09.28

事務職募集開始のお知らせと、くどぅの怪我のお知らせ。

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。
今日は快晴。いい天気です!
なぜか秋服で、暖かめの洋服を着てきてしまい、後悔しています(笑)

今日は、お知らせが沢山あります。

まずは1つ目。
本日より、事務職の募集を開始致しました!

仕事内容は、主に伝票や資料作成・管理、データ入力、電話応対などが中心です。
それ以外に、採用や営業に関する事務的なお手伝いなどもあるので、臨機応変に対応していただきます!
現場のエンジニアが、気持ちよく仕事に専念できるよう、事務的な面からサポートをするお仕事です。
社員同士もみんな仲が良く、とてもアットホームな会社です!

あなたもダイテックスで一緒に働きませんか!!
皆さんのエントリーをお待ちしております♬

エントリーはこちらから

さて、2つ目のお知らせ…残念なお知らせです。

本日出勤したら、アスリートのくどぅが…
頬に熱さまシートのようなものを貼っていました。
私は、
風邪かな…?でも、頬に熱さまシートってどういう状況?(笑)
と思っていたんです。
…くどぅーは何を貼っていたのか…よく見てみたら湿布でした。(笑)
下の写真は、本間がくどぅの湿布に落書きをしてニコニコしている画です。
(一体何をしているんだ、本間。。笑)↓

採用ブログ写真 0928④

昨日の練習で顎を蹴られてしまったようで…(痛そう…)
今の気持ちをくどぅーに聞いてみたところ、

「痛くて萎えぽよ…ご飯食べるの痛くて…今日祝勝会で、肉食べたかったのに…萎えぽよ」
という答えを頂きました。

「お大事に…」と言いたい気持ちは山々だったのですが
”萎えぽよ”というワードが彼から出てきた事に
笑いが止まらなかった、私でした。笑

お大事に。治ったら、お肉とご飯をたんまりと食べてください…

SHARE:
  • Twitter
  • facebook