2018.06.07

中途採用の募集を開始します!

こんにちは!
【CADのプロ集団】ダイテックス採用担当です。
梅雨に入り段々とムシムシしてきましたね。
そんな中でも紫陽花の奇麗さに励まされています!
憂鬱なことの中でも、何か楽しみを見つけてみるのも悪くないですね。

さてそんな中、ダイテックスでは明日6/8(金)よりお待ちかねの中途採用の募集を開始致します!

『CADのプロフェッショナルとして活躍したい方』
『ものづくりの世界にご興味のある方』
など多く方にお会いしたいと思っております。
未経験者の方でも採用実績ありです!

中途採用には珍しく、会社説明会も用意しており、きちんと会社と自分のやりたいことが
マッチするかどうか確認することができます。
さらに、CADに実際に触れる体験や社内見学など多くのコンテンツもご用意しております。

募集期間:6/8(金)~6/21(木) リクナビNEXTにて

ご興味のある方は、是非ご応募をお待ちしております!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook