2018.11.16
採用担当ピックアップ集

マンスリーマンションを訪問して来ました!

こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です^^
年末もどんどん近付いて来ていますね。
皆さん、年越しはガキ使派ですか?それとも紅白派ですか?
私はガキ使メインでCMの間だけ紅白を見ます!
今から楽しみです♬

さて、先日毎年新入社員の方が入居されているマンスリーマンションに
ご挨拶に行ってきました!
そこでお部屋の写真を撮らせて頂いたのでご紹介します!

採用ブログ写真 1116②

1人で生活するには十分なくらいの広さで、トイレもバスも、勿論テレビもついているので
快適に生活できるだろうなと感じました!
会社まで歩いて3分かからないくらいなのでうらやましい…笑

採用ブログ写真 1116①

お馴染みの採用担当金子さんも写ってくださいましたよ!

本・自転車・炊飯器の貸し出しも行っていて、
1ヶ月に1回はベッドメイキングも行ってくれるんです。
なかなかないですね、こんな良心的なマンスリーマンション…

また、ダイテックス社員はとても綺麗に使ってくれていると、
管理人の方からお褒めの言葉も頂きました!(素晴らしい!)

今回訪問してみて、管理人様のお人柄も感じることが出来ました^^

SHARE:
  • Twitter
  • facebook