2018.12.03
採用担当ピックアップ集

ダイテックス×働きやすさ のぞき見

みなさん、こんにちは。
もう、夕方ですけど(笑)
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。

毎週月曜日は、ダイテックスと何を掛け合わせようか・・・と迷っております( *´艸`)
今回は、ありがちですが【働きやすさ】です。

ダイテックスは、働きやすい環境が整っています!
採用担当の偏見と独断で、順位をつけたいと思います。

☆第3位 年間休日数(126日と多め)
☆第2位 有給休暇取得日数(入社後すぐに10日間付与。そして、一斉有給取得日あり!)
☆第1位 ほぼ残業なし/月平均25時間(ワークライフバランスを保てる!)

ブログ1203

以上、採用担当から見た勝手なランキングでした!
でも、どれも間違いではありませんし社員のことをしっかりといたわっている会社なんですね~。

さて、みなさんは何をもって働きやすいといえますか?
ご自身に問いかけてみてくださいね。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook