2019.04.19
採用担当ピックアップ集

インターンシップ型説明会、開催決定!

写真

皆さん、こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です。
ようやく春らしくなってきましたね!これは、外に出ないと勿体ないです(*’▽’)
皆さんは、週末どのように過ごしますか?
私はこの土日で冬物の洋服をしまおうと思います(^_-)-☆(まさかの屋内)

さて、今日のブログではある告知を致します!
タイトルにある通り、この度”インターンシップ型説明会”を実施することが決定致しました!
エンジニアになりたい方は必見の説明会です!

開催日程は2日程のみですので、気になる方は是非早めにご応募ください♪
下に日程を記載します。(※詳細確認・エントリーは、マイナビ2020ダイテックスページにて。)

1.日時:2019年5月12日(日)13:00-17:00
  場所:東京本社

2. 日時:2019年5月19日(日)13:00-17:00
  場所:弊社名古屋オフィス

≪内容を少しだけ書きます!≫
・会社説明(20分)
・仕事体験(3時間20分)
・選考案内(5分)
・アンケート記入(15分)

皆様のご応募、お待ちしております!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook