2019.02.08
採用担当ピックアップ集

インターンシップを開催しました♪【文系】

写真

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、採用担当です。
明日から3連休ですね。皆さんは何をされますか?
私は、春服を買いに行こうかなと思っています♪

さて、今日のブログはインターンシップのブログ。
文系のインターンシップが東京で開催されました!
とても気さくで素直な方で、私たち採用担当も楽しく
過ごすことが出来たと思います!

飲み込みが早く、金子も関心していました。
文系の方でも、センスがあればこの業界活躍できるんです!
そのことがはっきりと分かった、採用担当でした☆彡

まもなく3月になり、就職活動は解禁となりますが
今のうちに気になる企業には足を運んでみて下さいね!
その中に、ダイテックスが入っていたら嬉しいなと思います^^

では、良い3連休を♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook