2018.09.03

もう9月…!!

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。
9月になって、だいぶ気温も下がり過ごしやすくなってきました。
そんな中、関東では明日夜頃、台風の影響を受けるようで…
皆さんの住んでいる地域で、もう既に影響を受けている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
引き続き、注意していきましょう…!

採用ブログ写真0903

さてさて、皆さんは夏と冬どちらが好きですか?
私は秋が一番好きです。暑くもなく寒くもなく、
一番過ごしやすい季節のような気がしています。
そして1年の大きな折り返しの月、ですね。

そんな9月。ダイテックス本社では
4月に入社してきた新入社員達の教育が、大詰めに入ってきています。
最初のCADの知識があまりなかった状態でしたが、今では皆さん立派に使いこなしていました。
(こっそり覗きました。笑)
この約5ヶ月の間でこんなに成長するとは。。(すごい)
来月にはもう旅立ってしまうと思うと悲しいです。

ラストスパート、頑張れ!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook