2018.12.05
採用担当ピックアップ集

みんなでランチ会♪

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスの教育担当です(^v^)

昨日、少し遅くなってしまいましたが、
11月に入社した社員の歓迎会も兼ねて教育グループのメンバーで
ランチ会を開催しました!!

普通は歓迎会というと、夜に飲み会を開催するイメージが一般的かな?
今までは教育グループの歓迎会も夜に行われていましたが、
今回はちょっと趣向を変えてみました☆歓迎ランチ会は初の試みです!笑

教育ブログ写真 1205

午後の業務があるのでお酒を飲んで盛り上がる…というのは無理ですが、
みんなでワイワイ美味しいご飯を食べる事ができて
これはこれで非常に盛り上がりました(^v^)!

以上、盛り上がりすぎて食べ過ぎた結果、
午後の業務中お腹が苦しかった教育担当でした。笑

SHARE:
  • Twitter
  • facebook