2019.06.21
大宮オフィス

おやまサマーフェスティバル!!!

写真
@2019小山市提供

はじめまして。今月から第3金曜日を小山オフィスが担当することに
なりました。
皆さん、よろしくお願いします。
初回の今回はオフィスがある小山市についてご紹介します。
まず小山駅、、、

特に映える感じではありませんが(金沢駅と比べないで、、、)
新幹線が停まり、両毛線、水戸線、宇都宮線が通じる、なかなか便利な駅なんです。

また、小山市出身の双子力士が活躍したり、東京オリンピックの聖火リレーのルートにもなりとても盛り上がっていますよ。

そしてオフィスで請負業務を担当している女子三人で語り合った結果、一番のおススメが
7月27日・28日に行われるおやまサマーフェスティバルです。
約2万発を越える花火が間近で体感できる関東有数の花火大会で、
1日目のオープニングカーニバルには毎年芸能人の方が来て盛り上げてくれます。
今年はなんと、バブリーなあの方が来てくれるそうですよ!
東京駅から新幹線で約45分。会場までは徒歩圏内!

夏の思い出は、ぜひ小山市で!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook