2017.06.16

【追加!!!】説明会開催いたします!!!

みなさん、こんにちは!

ダイテックスではまだまだエントリーを受け付けております!

少しでも気になった方は是非エントリーして下さいね♪

 

そしてこの度、大好評の体験型☆会社説明会を追加開催することになりました!!!

 

【東京本社】MAP

6月20日(火)

6月21日(水)

7月4日(火)

7月7日(金)

7月13日(木)

上記日程、10:00~12:00/13:00~15:00

7月10日(月) 13:00~15:00

 

【小山オフィス】MAP
6月28日(水) 10:00~12:00

 

【福岡会場(JR博多シティ10F)】MAP

6月19日(月) 13:30~15:30

7月18日(火) 10:00~12:00

 

ダイテックスの体験型説明会では、毎年たくさんの学生さんに

“楽しかった”や“興味を持つことが出来た”などの声をいただいております☆

理系…特に機械系の方、大・歓・迎!!!

一度足を運んでみませんか??

 

もちろん、文系の方でもものづくりに興味がある方なら大歓迎です♪

『エンジニアに興味があるけど、実際に触れてみないとどんな仕事かわからないな…』

『3D-CADって難しそう!私でも出来るかな…』など、不安はたくさんありますよね?

そんな方でも大丈夫!!!

この“体験型☆説明会”では、“CAD体験”や、図面を使用した“ブロック体験”など

少しでもイメージが湧くような体験をご用意しております。

 

皆様のご参加、お待ちしております!!!

 

SHARE:
  • Twitter
  • facebook