2018.07.19

『コリアオープン大会』いよいよ開催!!

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

昨日、無事に済州島に着きました✈
こっちは27度ぐらいで
日本よりも比較的過ごしやすい気候です!

18日からコリアオープン大会が開催されているのですが、
コリアオープンの旗や横断幕などが街中に出ていたり、TVで試合中継がされていたりと
日本ではまだまだマイナーなテコンドーですがやはり国技である韓国となると全然ちがうんだなーと感じました。
日本で言う相撲みたいな感じですね!

そして、驚いたことにこちらでは
NHK放送が入るのです!!
日本語が聞けてこんなにも安心するとは…

さてさて、気合いを入れて2人の
応援してきたいと思います!!

ブログ①
ブログ②

#daitex #ダイテックス #貫井亜沙菜 #本間政丞 #teakowndo #KOREA
#テコンドー #韓国 #済州島 #日本代表

SHARE:
  • Twitter
  • facebook