2018.06.05

「いっちゃん!リレーマラソン2018」に富山オフィスのメンバーが参加しました!

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です。
今日は、表題の通り6月3日(日)に開催されたいっちゃん!リレーマラソンに参加したオフィスメンバーの
様子を写真と共にお伝えしていきたいと思います!

いっちゃん!リレーマラソンは、北日本放送が主催・特別協賛が日医工のスポーツイベント。
毎年太閤山ランドで開催されていて、今年で7年目の開催だそうです!
大人気で出場できないチームも多くいるらしいですよ!

さて、今回そんな「いっちゃん!リレーマラソン2018」に当社、富山オフィスメンバー12名が
参加してきました!種目はフルマラソン。42kmです!
このマラソンに参加する事になったきっかけは、当社富山オフィスの社員であり過去出場経験者からの提案だったそう。
その一声でここまで人数が集まるってすごいですね!
では、マラソンの様子をご紹介していきます。

まずは始まる前のメンバーの方々を激写。
ワクワクしているのが伝わってきます!
DSC01522

下の写真はマラソンが始まってメンバーが走っている時の写真。ハイタッチしていてとても
楽しそうです…(いいなあ。笑)
片手にダイテックスの手袋?を持っています、会場ではなかなか目立ったのではないでしょうか?
Point_Blur_20180605_112613

さあ、気になる結果はというと…?
3時間43分13秒で完走しました!!!素晴らしい!!!制限時間5時間なので、
結構早いのではないでしょうか?
皆で何かを成し遂げるって、とても気分がいいですよね。
Point_Blur_20180605_112543

皆さん、お疲れ様でした!そして、おめでとうございます!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook