2018.12.04

皆さん、体を大事にしましょう。。

【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当です。

12月に入り、段々と寒くなって来ましたね・・・と思いきや、今日は各地で20℃越え(福岡ではなんと25℃!)だそうです(;´Д`A “`

週末には一気に寒くなるようなので、寒暖差で体調を崩さないようにしなければと思いつつ、既におっさん達を中心に体調が悪そうな方がチラホラ・・・。
皆様もお気を付け下さい!

そんな中、おっさん真っ只中の私は、先日とある精密検査を受けてきました。
検査中に点滴を打って貰うのですが、私の腕の血管は細いらしく、いつも看護師さんを悩ませており、今回は散々迷った挙句に、何と手首の根元にぶっ刺されました。。。( ノД`)

とてつもなく痛かったのですが、『痛くないですか?』と優しく声を掛けてくれた看護師さんを前に、『だ、大丈夫です』と返すことしか出来ず、結果一週間ぐらい写真のような痣が出来てしまいました。。。(お目汚しスイマセン!)
明日は、その精密検査の結果発表の日なので、お休みを頂いて病院に行って参ります!

営業ブログ写真 1204

仕事も大事ですが、体を壊しては元も子もありませんので、皆様も定期的に健康診断を受診される事をオススメします!
(特に再検査と診断された項目は、精密検査を必ず受けましょう!)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook